Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2014ラストラン   かな?

久々の快晴〜〜〜〜☀

路面状況も海沿い系はかなりいいですが、やや部分的な融雪排水がありました・・
こんな好日を逃したら、年内乗るチャンス無いです!

まずは・・・家食PASTA〜〜〜また麺類?とか言わんでね(=^・^=)


全て在庫でアレンジ!


アサリ、エビ、イカ、きのこのペスカトーレ ビアンコ
・・・お料理教室でおねーさんが・・・もっと食いたいと言った一品♪

やっぱ、シーフードうんめね( `ー´)ノ

はい、飯食ったらバイクで温泉沈〜〜〜〜〜〜です♪


越後の里 親鸞聖人像がある 西方の湯

先客の若者2名居ましたが、浴槽大きいのでのんびりゆったり〜〜〜〜500円
日曜でも、のちほど爺様1名御入浴で、窮屈感は皆無!
好きな熱いお湯でじんわりBODYに源泉を浸透させます・・・・気持ちええ〜〜〜どす( `ー´)ノ

帰路、My SAIPANのいつものPOINT



冬の日差しはシャドーを長くしますね!


海はとても穏やか・・・
今日は2ラインシングルライダース着用! 
裏ボア防寒インナーで温かいです〜〜〜〜なかなかいい感じ♪
ホースハイドライダースは、やはりバイク乗車姿勢を考慮してますから・・・
バイクに乗ってラインが出る感じでBODYにぴったりきますね!

さすがに遭遇するバイカーさん皆無ながら・・・
この豪雪異常気象の冬にバイク乗れてHappy〜〜〜〜〜でございます( `ー´)ノ
今月2回目?   まだいけるか???





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

条件さえ合えば・・冬のライドも楽しいね♪(^▽^;)の方!・・押してね♪