Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ゲーマーな年末

バイク乗れないし・・・・
またDVD借りに行ったら、観たい新作、TVシリーズまで・・・
ほとんど目ぼしいものは観てしまって、借りるものがない・・・

ゲームコーナーでふと目に留まった中古PS3ソフト・・・
安かったのでGET!

何となく、”アンチャーテッド”風だけど、そこそこ面白い♪
ランク上級でPLAYして、買った当日で25%クリア〜〜〜〜〜〜〜(*^-^*)
年内中に・・完全クリアかな?


ランチは・・また生ラーメン盛ったさ♪


担々麺に昨日の中華五目炒めの残りトッピング


炒め野菜チンして乗せただけですが、うまそげでしょ!


やや細麺に濃厚坦々スープが絡んでピリ辛でめちゃうまです(*´▽`*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

担々麺、家食でもけっこういけるよーーー〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪