Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイク乗って温泉沈〜〜〜〜♨

路面・・100%じゃないけど走行OKそうなドライ状況!

出動です! 2月のライド貴重ですヽ(^。^)ノ



十戒の道


7℃ 風が冷たくほほををさします・・・・
・・・しかし、気が引き締まる寒さ

大型バイク遭遇ゼロ・・・
まあ、みんな乗らないよなぁ〜〜〜この状況なら・・・



西方の湯 融雪でぐちゃぐちゃ・・・・

今日は一人貸切!? 源泉が熱々で走行風で冷え冷えBODYに沁みわたりました〜〜〜(^^♪

ギリ帰宅したら・・・大雨! 危なかった〜〜〜



*********************


エリンギのアリオリ ショートPASTAニョッキ


この形状のショートPASTA珍しいです・・・


シンプルにアリオリオペペロンチーノにエリンギ添加!


ショートPASTAも奥が深く、形状で歯触りが異なり楽しいですヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

風が冷たいけど、バイクで走れば楽し♪・・〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・