Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ショートPASTAも旨い♪

今日も寒いですが、多少晴れ間も・・・
しかし、寒風の強風で、これではバイク出動しても面白くない!
極寒ロード吹き曝し走行では、やれたおやじBODYなので泣きます(-_-;)・・・



あかん!

もうBlogネタは喰い物しかありません!



牡蠣と女池菜のペンネ ロッソ

女池菜(新潟県郷土野菜)


女池菜好きで、塩ゆでにしてマヨ柚子胡椒、マヨわさび、マヨキムチソース・・などなどやポン酢でも旨し!
今回は葉の部分をPASTAに!



牡蠣シーズンで旨し! 産地で風味が異なりますが、今回は広島産



ビアンコ(ガーリックティスト)も大好きですが、トマト味(ロッソ)も外せません!
牡蠣とよ〜〜〜〜合いますねヽ(^。^)ノ
LONGPASTAアレンジが多いですが、ショートPASTAならではの食感がたまりません!

麺の道は世界的に深いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜ですね( `ー´)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



まじ麺類だけで生きられる!・・・・・(*^。^*)・・押してね♪・・