Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬のSAIPAN?

ルーティンの西方の湯の帰り・・・
久々にSAIPANへ



冬の海の色ですね〜〜^
ブルーがアッシュブルーみたいな・・・・


誰も居ませんね〜〜〜〜
・・・こんな海も好きです・・・


逆光ですが、この季節は太陽が低いですね・・・・


たまに・・・バイクにまたがって・・黄昏れてみました・・・
セルフタイマーです


W800 なんかちっこいなぁ〜〜〜・・・
でけーバイクほしいなぁ〜〜〜〜🎵



冬の海はどことなく寂しいです・・・


16:00くらいの日本海です・・・



だいぶ風が冷たくなってきました・・・・
そろそろ真冬仕様裏ボア付き馬革ジャン出動かな?
グローブも冬仕様、耐寒耐水装備かなぁ〜〜^






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日本海‥・四季折々で表情が変わります・・・(*'▽')・・押してね♪