Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

旨いよ俺のかき

OFFなんですが、予定がキャンセルになって買い出し!

年末商戦で鮮魚もなんか高い〜〜^!

かきが安かったのでGET!


”旨いよ俺のかき” 旨しヽ(^。^)ノ


My 冬の定番 かきときのこのスパゲッティ ビアンコ


いつもスパゲッティーニなので・・スパゲッティだと微妙に太さを感じます!

茹で時間がやや長くなりますが、かきスパには合うかな?


かき大好き! 海のエキス満載ヽ(^。^)ノ


OFFには何かイベントが欲しい!
路面ドライなのでバイク出動(^^♪


月岡温泉へ バックは足湯 


My 秘湯 湯治の宿 さかえ館 家族風呂
もち貸切ちょーーープライベート 350円♪



帰路は白鳥POINTの田んぼエリアを駆けます!



このシーズン、白鳥さんがいつも居てくれます!

路肩にバイク駐車すると、群れ全体がなんだかよたよたと距離を取ります
歩く姿は、どことなく重そうでユーモラス!
白鳥さんは水面の方が優雅ですね♪


12/26


12/21と同じPOINTなんです!

今日はそんなに寒く無く、路面ドライなので、なまけきったBODYをジョギングでしめます・・・これから( `ー´)ノ
美食と高級酒の蓄積を消費しなければ!!!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



冬場、余剰高カロリーをいかに消費するか???〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・