Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

路面ドライです・・・今日だけ?

たまに雪がちらほら…午後から日が少しさしました

路面ドライで走れます(メインルートのみ)
歩いてSHOPさんまで行って、バイクさん引きとり!
メインストリートはいいのですが、脇道は残雪が路肩に・・・
融雪排水もところどころ・・・

スロットルアクチェエーター清掃によるものか?
エンジン鼓動が微妙に重低音が増していいサウンド!
ちょいのりしたいのですが、溶けない雪も多いので却下!
巣穴逃げ帰りで車検ドナから生還ヽ(^。^)ノ

Fタイヤ+その他パーツ交換+車検で・・・
約9諭吉様飛んだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!・・・・・しくしく・・・・




懐も寒く、体の芯もひえひえで・・・車で♨沈〜〜〜〜

月岡温泉 ほうづきの里 600円
ここの源泉かけ流し岩風呂は好きでよく来ます!
今日は、降雪もほぼ皆無で、常連風おっちゃん先客4名様居たさ・・・
みな考えることは同じ・・・その後続々と温泉沈〜〜〜(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

体の芯が冷えるのよね〜〜〜お年頃?・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪