Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

和屋さん御一行と・・・・♨沈〜〜〜〜(*^。^*)

寒い中、和屋さんと御友人バイカーさん2名様・・・
冬眠巣穴探訪(^^♪


巣穴ランチとやばいブツをうまそ気に平らげ・・・
秘湯探訪です!

My家庭?温泉化している ”西方の湯”へ



はるばる秘湯探訪の3名様


今日は常連じい様1名いたけど、我ら温泉隊に貸し切りも同然♨


秘湯に沈した・・・バイカーおやじども・・・

熱め源泉かけ流し、御一行様は温泉の何たるかを知る勇者のようで・・・
一見、ビビる個性的な温泉、西方の湯も 心から堪能されその素晴らしさに魅了されたようです(*´▽`*)

いつも孤独に入っている温泉おやじですが、仲間と入るとまたお湯パワーがUPするような、にこやかな気になります!


路面はほぼドライ、一部融雪排水がちょろっと・・・
やや寒いですがバイクで先導しました( `ー´)ノ


和屋さんリクエストで、岩船港鮮魚センターへ

バイクなんか・・・皆無! 道中、地元民原付くらいしか見ないよ〜〜〜〜


今日は‥閑散〜〜〜〜〜〜!





悪天候か?入荷少なく、県外産の鮮魚多めです・・・・
活けカニも少なかったな〜〜〜!


ここ村上は鮭が有名です

和屋さん御一行とはここでお別れ・・
また温泉沈でもいこで(^^♪


帰路、飯喰ってなかったので・・・途中の ”あしら”へ

和屋さん御主人目にしながら・・和屋ラーメンを喰えないもどかしさ・・・
あの美味しいラーメン・・・年内中は無理かな?
バイクで攻め込むには気象条件が厳しいです!



まいどの特製みそチャーシューめん 麺固


無化調のスープ、旨し! 


あぶらっこくなく、旨みを残しながらあっさりしたチャーシュー、ここの肉類素晴らしい!


もやしもしゃっきり感があり、このスープと相性ばっちし!


自家製麺 もちもちとしながらスープに負けない主張をします!

寒風さらしバイカーおやじの冷えたBODYを内側から暖かく抱きしめる感・・・
うめかったです(*'▽')




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

仲間と温泉沈〜〜〜〜もいい感じ〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪