Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

P330  ⇔ P7000 の比較インプレ

My・・・SAIPAN? にてTEST撮影

SAIPANはシーズンを過ぎ、広大なビーチに2〜3名が散策・・・・
夏の賑わいがうそのように、とても静かなビーチになってます♪

P330 と・・一応まだ設定ダイヤルによって活きているP7000と画像比較してみました♪


P7000                                      P330

ちょい画角が異なりますが、”まっくす撮り”= 腕伸ばし、同じ保持位置で撮影
・・・このぶんだとP330 秘技?に耐えられますね(*^。^*)



下の画像 P330 レンズ開放値 f/1.8-5.6  :  上の画像 P7000 f/2.8-5.6
P330 【夜景や風景撮影で威力を発揮する、ニコンの光学技術 開放F値1.8の明るいNIKKORレンズ】
これのパワーみたいです・・・  空・カウル・肌・・の色が明るいです♪


P7000                                      P330
これは、めいっぱい望遠撮影♪ P7000の方が倍率高いですね!
望遠は、あんまし使わないからOKOK~~~♪



P330 風景モード   いいんでないの〜〜Nikonさん♪



P330 硬調モノクローム  モノクロ好きです(´▽`)


P330 よさげです(*^。^*)
P330はPCからUSB経由でバッテリーチャージできるのでええわ♪
小さくても、Nikonのハイパフォーマンスコンデジ・・・
使い倒しますよん、バイクおやじのワイルドな使用に耐えられるか?
3年はもってほしいな〜〜〜どかな???



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

NEWカメラ・・ええね〜〜P330、1.5諭吉・・・買うけ?(^▽^;)の方!・・押してね♪