Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

8月はやられた感・・・(-_-メ)

曇り雨で気分低下~~~~(-_-;)・・・

気が滅入ります・・・

 

酷暑にやられ・・客足は遠く~~~へろへろですぅ~~~

ダメじゃん8月・・・・

 

 

 

 

Nikonの愛機 P330 ハイパフォーマンスコンデジ もうとっくに生産中止!

革ジャンポッケにも収まりの良いコンパクトで、どんだけ”MAX撮り”したことか

2018 ひめさゆりバイクミーティングの際は、やはりこれで撮影(*^。^*)

機能、画角、撮り慣れた撮影位置で最高の相棒!

 

みんなスマホ📷主体で・・・私自身も現在スマホカメラがメインになってしまった

 

f:id:max6:20180830162715j:plain

ごめんね~現在は・・・出番待機中!

 

しっかし・・Nikonさんでさえ、コンデジ品揃え少なくなってるから~~

世の流れ・・というか? 

利用料金高いスマホ・・はよ半額ぐらいにしてほしいなぁ~~~(-_-;)

 

 

久々にのぞいたLAバイカー・・・

明日は我が身か?


Did He Save It?

後輪が跳ねてるねぇ~~^ブレーキングかな?

このライダーさん装備はいいから、バイクダメージくらいでしょうが・・・

路面は・・・人間やすりだよん・・・・こえぇぇ~~~~^(-_-メ)

 

 

 

にほんブログ村