Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY71  温泉バイクおやじの・・最後のお見舞客かな? お も て な し〜〜?〜日記

関東圏からわざわざ、指定?消毒液の補充に・・・
BMW F800で来ましたよ〜〜〜!
遠距離もオオスズメバチのように軽快に飛び回るFB内でも人気のフチコマさん登場!

お昼時で賄いランチおもてなしです!


アンティパスト
豚三枚肉、鶏膝軟骨のオリジナル唐揚げ


消毒液まで頂き恐縮! 在庫ゼロだったので・・しのげます・・ありがとうございます🌸


メインは ”ギッターラのボンゴレビアンコ”

FBにマメにUPするフッチーさん!

食後、地元ツーへ

修繕後のW800チェック中


正しいビーマーの装備 BMWジャケットめちゃ重かった〜〜


今回は日本海の夕日撮影テーマもあるので・・・
さくっと、南下!
W800で先導する幸せ(*´∀`*)

咲花温泉 柳水園 エメラルドグリーンの名湯 500円

今日は何故か先客3名で内部撮影自粛
【過去画像】

ここに・・さくっと沈したよ!

エメラルドグリーン源泉掛け流しを浸透させて‥・


ヤスダヨーグルト工場内売店


おっちゃん2名で‥・フローズンヨーグルトサンデー イッたさ!


夕日撮影時間もあるので、村上方面へ先導!
岩船港鮮魚センター前でお別れ!
フッチーさんは想定した撮影POINTへ


帰路、夕景のSAIPANを狙ってみました


佐渡の島影に沈む夕日シルエット

フッチーさんまたきなせや!楽しかったです!






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

社会復帰できるのかなぁ〜〜〜???・・(*'▽')・・押してね♪★