Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

笹川流れツー+赤14さん

快晴です!

ぐうじさま祭礼で、總宮神社賑わっているだろうな〜〜〜〜♪
そう思いながら・・仕事してたら・・・
重低音のマフラー音!
めちゃ静かな住宅街なので・・・1ブロック先からでも解ります!

・・・・んっ?・・・接近?・・・
あらっ?・・・ボボボっ音停止・・・・???
・・・・・あらーーーーーバイカーさん・・・来た〜〜〜〜〜〜〜( `ー´)ノ

駐車場チェック入れたら・・・もろばれ(*´▽`*)
バイクカラー&BODYで人物認定センサー作動!

"赤14さん" 急襲でした(´▽`) 磐越道高速かっ飛びの2.5HR

うちで・・・多くのバイカーさんを悩殺?している・・・
やばいブツを・・・赤14さん・・・さくっと平らげ・・・
快晴なので・・バイク乗りたい病?おやじと・・・
一路・・・saipanへ♪



快晴のSAIPAN・・最高(*´▽`*)

赤14さん 太平洋海岸イメージ強いようで、日本海の太陽位置が新鮮だとか・・・
あら〜〜〜いいなーーー長いこと太平洋見ていないな・・・

その後・・・

赤14さん 未開エリアご案内♪
ずんずんシーサイド北上で村上瀬波温泉通過〜〜
笹川流れゾーン通過

はい、多くのバイカーさんを御案内した、”笹川流れ塩工房”

この煙突オブジェ・・見落としがちですが・・・素敵です!




粟島遠望 秋晴シーズン もっとクリアに山襞まで見える日もあります♪

しばし・・塩工房名物 ”塩ソフト”堪能〜〜〜(´▽`)

今日は他のバイクツーの方、観光の方・・・盛況でしたよ!

赤14さん 温海方面へ 

お気をつけて!楽しい休日を♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は復路巣穴へ
途中はここよ!


連休初日は・・・閑散〜〜〜〜




この・・・バカ高いキンキに・・よだれ〜〜〜〜


かにさん 大好き人間なので地物大きいの×2 GET!
1野口さん ですた!


かにさん「たぬきおやじに茹でられて・・・PASTAにされてしまうぅぅ〜〜〜!」
・・・・たぶん・・こう言いながら、塩ゆで大鍋へ!


◆本日の画像:全てP330で撮影♪  満足でございます(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

NEWカメラ・・ええね〜〜いけてますね~~~♪(^▽^;)の方!・・押してね♪