Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やたら、関連付くなぁ〜〜^

快晴の一日ですが、肌寒いです・・・

カバー冬眠中のバイクさんを、湿気から虫干し?
開けてびっくり、サビサビでは可哀想・・・

それと、乗ってないのでバッテリーチェック!

おかげさまで、一発始動はうれしいね(^^♪




(Xperia xz1 で撮影)↑
いつもは、Nikon コンデジP330

びみょ〜〜〜〜に・・・こまいビス隙間にサビ!
高級556をぶっかけますヽ(^。^)ノ


ガラケーからスマホ初心者になった、バイクおやじですが・・・
やたらアプリいじくってUPしてみると・・・
以前からメインPC主体で編集していたので、めんどくさいというか?
スマホとPCとの関連付けが手こずる!


Instagram 初心者!

PCにもInstagram 入れてみた・・・

なんか・・・わけわかめ???ながら、いじくってみる
バイク乗りたい画像をまとめてみた!
スカッとLONG一発したいが…路面がねぇ〜〜〜(-_-;)・・・・

Instagram いじくっていれば、いずれは解る♪
毎度のMyスタイルヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


また・・・寒気団襲来はつらいなぁ〜^・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・