Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れの2SHOT (´▽`)

午後から快晴の秋晴!

すっかり、自然が秋に移行してますね〜〜〜♪
ついこの前まで、メッシュ革ジャンで信号待ちでは・・・
あじ〜〜あじ〜〜〜と・・・うだっていたのに・・・

今は・・・走行風が冷たくて、そろそろ3シーズン馬革ジャン準備かなと・・・

また、おきまりの源泉かけ流し沈〜〜

たまには親鸞聖人様と2SHOT〜〜〜(*^。^*)



お顔が陰になってしまう・・・


太陽光が親鸞様右肩後方からなので・・・逆光なんですよ〜〜〜(-_-;)



カメラ設定をいろいろ変えて撮影してみました・・・
巨大立像…この時間帯の撮影難しいですね〜^

親鸞聖人様、いつもおひざ元でお世話になってます・・
ありがとうございます(*^-^*)



大きな地図で見る



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

秋晴・・このシーズン好きよ〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪