Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Ladyにやられる呑み〜〜〜(´▽`)

バイカーは・・おっちゃん多いけど・・・
たまには・・Ladyにやられてしまいます・・・

「あのね‥○○ちゃん来るけど・・行っていい?」
「・・んっ・・・?」
「だってさぁーーー外で食べても美味しくないし〜^高いし〜〜〜・・・
・・・何か作ってよーー20:00くらいに2人でいくからさぁーーー♪」
「うちにあるもんでいいかな?PASTAとサラダくらいなら・・どんぞーーーー(*^。^*)」
「・・・えぇぇぇーーーそれでいいわ〜〜〜〜行く行く♪」

Lady's友人はとても大事・・・
ちゃちゃっと・・・呑みながら準備( `ー´)ノ

料理作れる男は・・・もてるんさ〜〜〜(*^。^*)

在庫食材で・・SEAFOOD駆使してペスカトーレソース作成

アルデンテに茹で上げたショートPASTA
・・・今回はフィジリとソースを合わせます・・・

・・Lady'sと呑み始めて・・・・
出来上がり盛り付け画像・・・・撮ってね〜〜〜〜すっ・・・・!

◆・・・まあ出来上がりイメージはこんな感じ風 (過去画像より)




Lady'sは・・・おなか一杯になると・・・・
おしゃべりに夢中になり・・・・
肴作成おやじ・・そっちのけで・・おやじ介入が難しいトークに興ずるのでした・・・


おらぁ〜〜〜黙って・・・メーカーズマークトリプルロックをあおるのです・・・(-_-メ)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 Lady'sと・・・呑みもええね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪