Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天気はいいけど風がまだ冷たい

仕事を終え午後から日本海ルートR113へ

毎度の 西方の湯♨ 通勤路

 

5台くらいのグループとソロ3台遭遇🏍

週末この天気なら走らなくては~~~の感覚ですよね( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190420151902j:plain

親鸞聖人様  いつもおひざ元の温泉にはお世話になりっぱなし♨♨♨

 

 

f:id:max6:20190420151843j:plain

今日もすばらしい源泉かけ流しに沈~~~♨

おやじpower再生に役立っていますよ~~~♨

 

ここまで家から18kmなので、ひとっ走り沈♨にはいいロケーションなのです♨

 

週末・祝日でも混雑が無いのでお気に入り♨

 

 

久々にボンゴレ

f:id:max6:20190420102051j:plain

今日はエリンギ+しいたけとCollaboration(^^♪

 

f:id:max6:20190420103613j:plain

 きのこ入りボンゴレビアンコ リングイネ

 

うまし! ほんとあさりはいい旨み出しますね~~~(*^。^*)

 

最近のスーパーのあさりは小粒なのがいかんなぁ~~~!

スルメイカ、あさり など 魚介類がスモール化しているような?

時代で食材の変化は感じますね~~~

 

 

 

 

にほんブログ村