Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょっと・・そこまで・・

メッシュ革ジャンで一路、長井を目指しましたが・・
走行風がぁ〜〜〜〜ちめたいちめたい・・・
家にリータンして、3シーズン用馬革ジャンにアウターチェンジ・・・

昨年は9月下旬までメッシュで通せたのに・・・
今年は寒さが早いです!



お祭り開催スタート! ”總宮神社” のぼりが立ってます♪



赤い面構え


”赤14さん”のマシン♪ お初でございます! 

お宮鳥居もお祭り仕様で、いつもよりデコられています!


ぐうじさま・・・いいな、いいな光線照射中(*^。^*)

計画では・・・
”白鷹やな公園”へ行って鮎の塩焼きを・・・さくっと食おうかと・・・
・・・ところがぁーーーーーーー! 恐怖の・・3連休(-_-メ)
現地行ったら・・・1km手前から大渋滞・・・・入園までの最後尾がそこ・・・
・・・あちゃーーーーこりゃ〜〜〜〜あかんとまたお宮へ

その後・・・ららランチ(*^。^*)KENさんへ  るぅさんも参加で4名です♪



全部のせピリ辛つけめん   うめかった(´▽`)

お宮は夕刻から、祭事で忙しくなりそう・・・
早めにKENさんでお別れ!

一路、K8 九才峠〜小国を目指します!



K8,九才峠を越えて・・叶水分岐
対向車、バイク皆無・・・もう軽く涼しいくらいで快走コース♪


本来、直進でK8をR113に合流して小国ですが・・・
時間が有ったので左折してK15を辿りました・・・

K15 ここも細かいくねくねですが、対向車、バイク皆無〜〜〜〜〜♪
R113走行は、飽きているので、県道ブイブイも新鮮です(*´▽`*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクには、いいシーズン!アウター迷うね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪