Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

革ジャン好き♪

今日は時々大雨・・・どこも行けません!

10:00に昨日、誘惑に負けてポチくったブツが早くも届きました(^^♪



早速、着込んでインプレLOGを作成する悪玉コレステロール保持おやじ・・・




即配はうれしいね〜〜〜便利な世の中です


あら・・・よさげです


雨でひまなので・・・
うれしはずかしの・・・屋内試着

これ・・肘・肩・背面プロテクター装備のお姿

腹回り?やや浮いてますがぁ〜^まあ、見ないことに・・・気のせいです(*'▽')

胸囲が110cmあるおやじなので・・・それに合わせて3Lチョイス!
サイズぴったし(^^♪
薄い革ですが、使用度UPでフィット感が増します!



細部チェック!


先代、メッシュ革ジャンはプロテクター無しだったけど・・
この装備はうれしい

着心地感、プロテクターがマイナス要因?とか、思いましたが気になりません!


先代メッシュもそうだったけど、インナーメッシュが切れやすいです・・うすい・やわい
それとWジッパー部分がやや外れにくく、ここはもうちょい堅牢タイプの方がいいな


革質は柔らかく軽いと思います


スカスカぺらぺら〜〜〜(^^♪
猛暑でも、メッシュ革ジャンでトンネル駆けると寒いくらい・・体感−5℃






革ジャン 使用シーズン別 3着 これで年間カバー(^^♪
全部同じメーカーさんからGET!
リーズナブルで革ジャンの専門メーカー
長い事使用していますが、個人的には満足度が高いので

通販なのでサイズ合わせに悩みますが、一度サイズ変更して返送した時も対応が早く納得でした!

クーポン利用で1.9諭吉ならGOODバリューかなぁ〜^
3年はもってほしいなぁ〜〜(^^♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


雨でNEW革ジャン走行テストはだめだぁ〜〜・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・