Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

じゃがいもごろっとカレー(^^♪

やや風が強いですが晴れ!

なんかカレーを喰いたいと思い、仕事中に仕込み(^^♪



煮崩れさせずに、まるっと煮あげるのは技です!
じゃがいもはスプーンでほろほろと崩れる柔らかさヽ(^。^)ノ

カレーは奥の深いみんな大好きFOOD♪
うんまいね〜〜〜!  家のばばの喰いも最高にいいです!



飯食って、バイクでブイッと!


月岡温泉 ほうづきの里 
泉質が良く、自宅から10km程なのでよく通ってます♨



アウターも裏ボア付き防寒対応馬革ジャンから、レギュラー3シーズン馬革ジャンに移行(^^♪
着実に桜の季節に近づいてきましたね!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



季節の移行を感じるこの頃・・・お財布の春はいつ??? ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・