Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

髭おやじペア?   久々にLONG〜〜〜♪ PART3  (メインPCは天国へ・・XPマシン使用中)

・・・ラーメン食べて・・
ソフトれろって・・・・・・
北上! 大峠

途中・・・先行するバイク2台・・・気になります〜〜〜?
1台のタンク塗装がGOLDオレンジの輝きで・・あらら〜〜???
見覚えがーーーーー???
もしや??と思いながら同じ方向ならいいのにと・・・
ところが・・交差点で2台は直進、私左折でお別れ・・・

帰宅後FBログで確認したら、やっぱり知り合いの有名バイク・・・
同じバイカーですが、人生は何処かでシンクロして・・・
・・・でも邂逅が無い?みたいな・・・
・・ほんのちょっとですれ違い・・・・
・・偶然のめぐり合いや、タイミングはどこにでもありそうで無いような不思議・・・




喜多方〜大峠・・・なら・・・
ここでしょ!

”髭おやじペア”

ぐうじさま、お似合いだな〜〜〜♪
精悍に締まって見えますよ・・・やせたね・・とかお声が多いらしい〜〜〜
(体重変化無いそうです〜〜)
おらぁ〜〜誰も・・・痩せたねって言ってくれない・・・・
・・・並ぶと・・・小顔・・・ええな〜〜〜とか・・
オヤジながら思ってしまう・・・



ダークサイド? ブラックQ とW800



本来のKAWASAKIグリーンカウルと比較すると・・・
ブラックQは・・・悪そう・・・

カラーで印象が大きく変わりますね!


この削れ・・・・
謎です・・・・


ココ削り走行は・・・・???
どーーーしたら削れるのよ???

どこまで寝かすんや?
このバイク・・・反重力装置・・有りますよ!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクと自分のBODY・・削ったらだめよ・・だめだめ〜^ (^▽^;)の方!・・押してね♪