Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カーブドッチで・・天丼 (メインPCは天国へ・・XPマシン使用中)

お盆明けに、ぶらっとワイナリーカーブドッチへ

いつも自家製ソーセージとか、越後もち豚ソテーとか・・
洋食系が旨いので、いくつか有るレストランでもそればっか・・・


ハーブやお花が咲き誇り、美しいです!


まき小屋レストラン :いつもココ利用だけど・・・



今回は、温泉施設の有るヴェネスパに内、和食へ

インテリアが素敵で・・何故か落ち着く空間・・・


エントランスサイドに・・”金魚台輪ランタン”

おらごの地方では・・お祭りに子供達がこの台輪を引くのです
これはミニチュアですが・・ランタンにするとかなり素敵!


天丼   揚げたて、サクサクで旨し!


衣・・工夫してますね〜〜〜 :炭酸水やビールで衣溶くと・・サクッとしたり・・
小ぶりでタレも上品で満足♪

カーブドッチでの和食・・・揚げ物いいかも!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

たまに・・さくっと揚げたて天丼・・喰いて〜〜〜 (^▽^;)の方!・・押してね♪