Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

キノコのペペロンチーノと唐揚げ喰ったさ!

今日は・・雷。大雨は無いですが・・・
どよら〜〜〜〜んとした、暗い天気・・・

しばらく仕事になりそうもないしーーーーーー(-_-;)
金欠で家ランチPASTA♪


自作出来立ては・・・うんめ〜〜〜よ(^▽^;)


付け込んだ鶏を180℃で2度揚げ!


このくらいのお色で一旦ひきあげ、油切り熟成待機3〜5分

その後、また180℃で・・このお色まで揚げます♪

さっくりと、旨み肉汁がふんわりと・・・旨し!

鶏の唐揚げの作り方は・・こんな感じ〜〜(^▽^;)




PASTAのほうは・・・

にんにくスライス、たかのつめ、オリーブOILで香り出して・・・
きのこソテーでこんな感じ〜〜〜〜(*^^)v えりんぎ、しめじ安売りだったのでたっぷし〜〜!


アリオリペペロンチーノ+きのこ リングイネ
塩のみであっさり味付け、ニンニクの風味とたかのつめの辛味が絶妙です♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
PASTAと唐揚げランチ・・・喰いたい〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪