Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

和系をイタリアン風に変化させる

スーパーで見つけた乾麺のフェトチーネを実食(^^♪
丸くまとめたBOX形状のパッケージの乾麺フェトチーネはよく見ますが・・・
長い形状のフェトチーネタイプは珍しかったので・・・


鶏ひき肉の軽いトマトソースフェトチーネ


材料は・・こんだけ〜〜あり合わせ!



この前作って喰った、鶏団子つみれ汁うどん
スープと具材がタッパ保存在庫ありました〜〜^!
この鶏団子を変身させます!


にんにく、たかのつめ、をオリーブOILで風味出し
つみれ、生トマト、エリンギ投入で煮込ます!



W隠し味・・ちょっぴし添加(^^♪


つみれ団子をほぐして成功!

作り方コツは、だいたいこれと同じ感じ〜

◆作りおきしたハンバーグやミートボールなど・・ひき肉アイテムほぐしてもいいと思うよ♪



なかなか、食感のいいフェトチーネでした・・・
PASTA形状で様々なバリエーションが楽しめます・・・旨し(*'▽')






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

作り置き料理を変身させたPASTAも・・旨そぉ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪