Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

悪天候の・・引き籠りITEM・・

強力な台風の影響で・・・・
雷鳴にやられ・・しかも深夜長時間・・・睡眠不足です〜^
大雨にもやられ・・・仕事にもならず・・・

巣穴引き籠りで外に出られませんでしたが・・・
夕方に・・発作?が起こり・・
業務用食材店に逃亡???

安い食材、PASTAなどGETして・・・・鬼門の酒コーナー〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
禁断症状が出て、ブツを入手してしまいました〜〜〜〜♪


ロックで消費中〜〜〜〜♪

2838円 1ℓボトルだから・・まあまあかな?
消費予定期間4日 1日:約700円 換算だから・・
外飲みしたと思えば、安いものか?
そこいらのお洒落なBarでも水割りでそんくらいするもんな〜〜〜1杯で・・・

ついでにDVDレンタル 新作の”ホビット
ロードオブザリング系のファンタジーものだけど・・・結構好きです♪

これらのITEMで、台風を乗り切れるでしょうか?
ついでに、人生の荒波も・・・すぃ〜〜〜すぃ〜〜〜〜〜〜とっ???





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
お酒好きよ〜〜♪飲めない・・・ (^▽^;)の方!・・押してね♪