Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

加茂水族館 行ってみた(^_-)-☆   アイテムネタ  バイクも熱中症?    


前ログから
加茂水族館 駐車場は新館より北側の海沿いに・・・
綺麗に整備されてありました・・・


バイクは当日数台でしたが、車よりかなり新館に近い部分に停めらます♪


真夏みたいに暑く路面からの照り返しがきつい日でした・・・






もどってみると・・・・

ひえっーーーーーーーーーー!
バイクさん地球にのめり込んでいます〜〜〜〜〜〜!
よっぽど寝ころびたいみたいです・・・・

そりゃーーーそーだ!勝手に取った遊びおやじ3連休に酷使され・・・
3日で1000kmも走ったら休みたくなります・・・


拡大してみました!

こりゃーーーーーーー危険度高めです!

帰ろうかな〜〜・・・・駐車場に来てみたら・・・
バイクさん・・オートマチックバイク熱中症でダウンしてますね!


偶然居合わせたお隣さんバイク停車アイテム

これ・・・購入して、どっかに忍ばせ・・アスファルト、ダートなどやばい路面には必要ですね!

勉強になりました(^_-)-☆





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
こう暑いと・・バイクも熱中症考えてあげなきゃね!・・の方!・・押してね♪