Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あげ肉ワンタン

ここ数日の酷暑も台風の影響下、雨がやわらげてくれたようです!
引きこもりがちな天候が多く運動不足・・・
バイクもカバーのまま耐えています~^
熱中症危険度も気持ち薄れてきたので、気合でまた二足走行ルーティンを再開しないと?
とりあえず、やややる気スイッチONで、賄いに気合!

あげ肉ワンタン


ちまちまと包み込みがめんどくさいですが、料理は手間♪
この手間が美味しい作品になるのです!

半分は冷凍保存で、後日ラートッピングにしたり、肉ワンタンスープにしたりヽ(^。^)ノ
 
 
 

茄子と豚バラのカレー
メインは、有り合わせ食材利用で・・・

約1時間煮込で、玉ねぎベース
茄子もたまにはカレーにええね(^^♪

酷暑克服パワーランチ?
アクティブに復活したいですね~~~~~( `ー´)ノ
 
 
 
 
にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!
 
 
 

酷暑ing〜〜〜^つらい・・つらい・・ばてるぅぅ〜^(-_-;)  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・