Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

びみょ~~に・・錆びてます・・・(-_-;)しくしく・・・

f:id:max6:20210121145804j:plain

午後から青空が出て晴れ!

久々にバイクカバーを外して、check!

あちゃ~~~~やっぱなぁーーーー!

こまい錆びを発見!

即!ヤクを使い御手当しました🏍

 

engineをON!

やや点火にもたつくもエンジン始動! どのくらい眠っていたか?

30日くらい?

路面が良ければこのまま初ライドかますのですが、御近所でもあちこち残雪と融水でウエット!凍結した轍跡も日蔭には隠れているので、バイク乗るのは無理だなぁ~~

 

大雪で屋外駐車カバー掛け🏍はつらい・・・・

まじに、車庫がほしい・・・・

もうすぐ10万km、やれたバイクですが愛する相棒

来るバイクシーズンの為、しっかりケアしておきたいですね!

 

車出せるので近所の温泉施設へ♨

f:id:max6:20210121135046j:plain

R7国道あたりでもこの残雪壁

 

f:id:max6:20210121135759j:plain

Pは問題無く駐車可能

 

比較的空いていましたが、サウナはコロナ過で定員5名なので満杯!

皆さん考える事は同じ・・・・なかなか空かないので今日は温泉のみ!

 

f:id:max6:20210121143721j:plain

帰路ルート

除雪されているからいいようなものの、重機入らなければここは走行無理ですね~

 

f:id:max6:20210121143727j:plain

久々の快晴です!

 

バイク走行はもう少し我慢かな?

 

 

 

今日は佐渡産牡蠣が有ったので、豆腐とアレンジ!

牡蠣の風味がいい味出しますよ( `ー´)ノ

 


Mapo tofu with oysters 🌶🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com