Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

リハビリ沈~~~♨

TV報道では、飲食業がコロナ感染の根源みたいに言われ・・・

なんかそんな風潮のイメージが蔓延している・・

・・・・感じわるぅ~~~~(~_~メ)

 

悲鳴が聞こえますね~~~~

どうやって生活していくのか?

飲食に限らず、疲弊する皆さん・・・・未来が見えませんねぇ~~^

 

まあ、くよくよしてもしょうがないし、好きな事してます( `ー´)ノ

そろそろ社会復帰準備?

禊です!♨

 

f:id:max6:20210115130213j:plain

1500mの地下からの源泉を浴びて 温泉禊♨

2021年 初 西方の湯 でございますヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210115130048j:plain

海が見える位置ですが、今年は大雪で駐車場も5~6台しかない停めれない感じ・・・

広大な敷地はまだまだ残雪が占めていました!

これは、脱衣所から露天を撮影ですが、この時期、露天はお湯はって無いのが残念

雪見♨は無理無理・・・

 

R113 残雪融水が所どころで、大型トラック後方を走ると融雪シャワーでワイパーON

バイク🏍でもいけそうですが、でろでろシャワー浴びそうで・・まだまだの感

はよ、バイク乗ってスカッとしたいなぁ~~~🏍

 

ほんと今年は、ばか大雪だったみたいで、幹線ルート外れて裏道はまだまだ雪が・・

今日もやや遠回りでしたが、メインルートのドライ路面チョイスの行程でした!

 

 

 

今日は380円だった寒鰤のかまを、サクッと煮あげて喰っちまった🐟

これがまた!旬の脂乗っててうまいのなんのヽ(^。^)ノ

 


Teriyaki style stew of yellowtail radish and lotus root 🐟🍳

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com