Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨で酷暑も過ぎたかな?

ここ数日の酷暑も台風の影響下、雨がやわらげてくれたようです!

引きこもりがちな天候が多く運動不足・・・
バイクもカバーのまま耐えています〜^

熱中症危険度も気持ち薄れてきたので、気合でまた二足走行ルーティンを再開しないと?

とりあえず、やややる気スイッチONで、賄いに気合!


あげ肉ワンタン



ちまちまと包み込みがめんどくさいですが、料理は手間♪
この手間が美味しい作品になるのです!

作りたい人はレシピ


半分は冷凍保存で、後日ラートッピングにしたり、肉ワンタンスープにしたりヽ(^。^)ノ








茄子と豚バラのカレーメインは、有り合わせ食材利用で・・・


約1時間煮込で、玉ねぎベース
茄子もたまにはカレーにええね(^^♪


酷暑克服パワーランチ?

アクティブに復活したいですね〜〜〜〜〜( `ー´)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


うんめもの喰ってパワーUP!  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・