Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

加茂水族館 行ってみた(^_-)-☆   鶴岡でランチ編〜温泉

加茂水族館 エリア 食事処無いです
鶴岡市街案内掲示通りすすんで・・・
この看板を発見!


ランチ時で地元カーが広い駐車場へ停めやすいです



地元密着型店舗



先に支払、テーブルナンバーを告げます!



昔なつかしい中華そば



やさしい昭和の味がしました・・・


その後・・・・
R7に合流して、勝木(笹川流れ)方面へ右折
お気にの源泉かけ流しで沈して、汗を流します・・・

交流の館八幡


350円でっせ!



うはは〜〜〜〜またもや源泉かけ流し貸切ヽ(^。^)ノ



無色透明、温まる泉質でやや熱め


暑いこの頃ですが、温泉でさっぱり!

湯上り後の日本海シーサイドルート、走行風がメッシュ革ジャンに快適に吹き抜け・・最高〜〜(@^^)/~~~


よーーーー遊んだ3日間・・・
3日でTOTAL1000km 総走行距離  がっつりいきました!

しばらくLONGは・・・・・「お客さん・・勘弁してください・・・」バイクさんが言いそう?








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
そろそろ・・仕事しろよな!・・の方!・・押してね♪