Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

極寒の源泉かけ流しプチツー

一応〜〜晴れました・・・・
激寒いです・・・気温4℃・・・でも乗りますヽ(^。^)ノ


越後の里 親鸞聖人 西方の湯こんな感じ:過去ログ


さくっと走って・・・源泉かけ流しに沈して〜〜〜温泉を満喫♪
土曜日なので先客2名様

今回は正面から親鸞聖人様と2SHOT(*^-^*)

熱い温泉なので、ゆっくりと温まってから帰路




大好きな日本海絶景POINT My SAIPAN

冬の大荒れ日本海は異国から様々な漂流物を運びます・・・・

アニハセヨ〜〜〜〜〜!

ハングル表記・・カラーリングからし将軍様のお国ではないですね・・・
海を挟んで近いお国なので、アジア民族としてもっと仲良くなれないものか?

♪ 今は〜〜〜極寒〜〜誰も・・居ない海〜〜〜♪
トワ・エ・モア・・・・”今はもう秋〜^”知らんかな〜〜〜〜?
まあ、世代的に御存知の方はメロディが湧くでしょう!

激フレッシュ、冷え冷えの日本海空気浴・・・みたいな〜〜〜
要は・・・吹きっさらしに・・たたずむおやじ・・・

ほっぺがぁ〜〜〜〜ちめたい・・・


また・・・拉致された方々の御帰国を思ってしまいます・・・
バイクさんもきっと思っている



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
極寒でも源泉かけ流し、入りたいな〜〜!の方・・押してね!