Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

消費しすぎ?

今日は雨です!
少しは残雪が融けた感じですが、裏道はまだまだの感・・・

家裏の保管エリア・・・えらいこっちゃ〜〜〜〜!


満タンです!


リサイクルに放出します・・・

缶チューハイハイボールなどの他・・・
家裏では・・・メーカーズマーク1リットル空き瓶が、ものすごい存在感になってます・・・

金額換算・・・腹回り上カルビ?換算・・すると・・・
こんな人生でいいのかいな? ・・・時々思いますが・・・・すぐ忘れます・・・



すぐ忘れて・・・唐揚げをランチに喰いましたヽ(^。^)ノ

やっぱ、揚げたてはうんめね!


飯喰ったらルーティンの温泉沈〜〜〜!


親鸞様 日本海の寒風にさらされR113を見守っておられます


親鸞様の湯にありがたく沈しております・・・



今日も貸切で・・・贅沢に源泉かけ流しの素晴らしい温泉をBODYに沁みわたらせました・・・

湯上りの・・季節限定、氷結シリーズ外せないので・・・
また缶チューハイ空き缶が増えそうです・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉上りの一杯が、乾いたのどに快感なんよね!〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪