Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日は‥・ペアで温泉沈〜〜〜〜(^^♪

はるばる横浜エリアから、バイク飛ばしてテンチョさんが来ました(^^♪


5HR 390kmくらい駆けて来られました!
関越あたりで降られたらしく、ご苦労様でした!



・・・よ〜〜〜来たね♪


危険ブツ?注入〜〜〜エネチャージ(*'▽')
お手製のお土産まで頂き、ありがとうございました♪

お食事後に撮影POINT御案内



「御城とバイク・・・なごみますぅ〜〜〜〜〜」(*'▽')

いつもの、家庭風呂化している温泉へ御案内〜〜〜(^^♪


最初、貸切〜〜〜〜〜後半、おっちゃん1名御入浴!

テンチョさん・・・感激の温泉+露天風呂で大満足!
源泉かけ流しを堪能♨


ここでも記念撮影


テンチョさん・・・・温泉どっぷしで・・なんか若く見えるぅ〜〜〜〜(´▽`)

その後・・・テンチョさんリクエストの・・・My SAIPANビーチ(^^♪


コンビニで・・ノンアルLONG缶・・冷え冷え仕入れ〜〜〜!


テンチョさん・・・SAIPANにも・・どっぷし〜〜〜〜
源泉かけ流し浴びて、海でノンアルはHappy〜〜〜〜しょ(^^♪

・・・テンチョさん御宿泊エリアまで御案内して解散!
会津 ひめさゆりミーティングで会いましょう♪
 







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

仲間と源泉かけ流し沈〜〜海でノンアル・・ぐびり・・ええな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪