Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

凍結で・・・寒すぎる〜〜〜

今年は・・・・
積雪は少ないのですが、冷え込みがきつい日が多いです〜^

今日もゴミ出しで外に出ると、路面凍結、寒気が頬に刺さります!

朝のあいさつをしたら、地元女子学生が元気よく返してくれました♪
ちょっとしたことですが、すがすがしく気持ちよい思いが湧きますね!

路面が滑るので学生さんもややすり足歩行で、歩きにくそうな通学路

車も・・この通り〜〜〜〜
リアのワイパーは氷結して動きません!
ウィンドウ面に接するゴムが凍結して、切れてしまいました(;_;)


バイクさんはカバーのまま、この状況では出動態勢は当分無理・・・
きっと春の爆走を夢見て冬眠しているような気がします(-_-;)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
寒いの嫌いで・・早くバイクシーズン来ないかな〜〜の方・・押してね!