Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

危険! ブラックアイスバーン

冷え込みのきつい朝・・・

 

ゴミ回収日で、両手に大ゴミ袋持って集積所に行こうかと・・・

 

・・・ずるっ・・てっ!!!

ブーツ滑りまくりんで、腰ひねりそう~~~(>_<)

 

転倒して腕突いたら骨折も有りえそう~~~

危うく不本意なツイスト状態で姿勢制御!

 

f:id:max6:20181211073115j:plain

店頭のP 一見なんでもなさそうですが、凍ってます(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20181211073100j:plain

やばいよぉ~~~~~この状態!

7:00くらいなんだけど、冬期はあらかじめ危険予知しないとまじ危険!

かえって積雪があるほうがスリップしないかなブーツなら

 

小学生の登校時間帯なので、危険防止に自家消雪システム、グリーンスネークON

散水して氷結を解消!

 

 

午後から晴れて山並の積雪が見えるくらいでした

・・・・バイク出動も路面ドライ地帯はいいのだけど、郊外エリアが予測不能

安全考慮で車で温泉沈~~~♨

 

f:id:max6:20181211133036j:plain

この時期、温泉Pは満車(-_-メ)・・・

離れたPから徒歩で♨へ

・・・浴室は先客1名しかいないのに・・・・

おそらく、みなさん入浴して上の広間でお弁当+昼寝time???

 

 

 

 

 

にほんブログ村