Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉 源泉かけ流しツー


OFF日なのでバイク出します。
天気いいですが、風が寒いです。
この前まで着ていたメッシュ革ジャンを馬革ジャンへ・・・・
ネックウォーマーまで引っ張り出して装着、装備逆戻りですがな!
気温12℃くらい、変な天候です。



先日、ぎくってやった腰痛治療を兼ねて温泉へ行きました。

わたしの生息地は温泉郷が豊富でいろいろ選べます。
近場にあるので高い料金払って、代わり映えしない料理と室料に泊まる気になれません。
たいていどこの温泉宿でも、繁忙期以外はお風呂のみでも入れるのでこれを利用します。

今日は阿賀野川添いの咲花温泉行きました。



川岸に並んだ温泉街一番奥、碧水荘さん


正面玄関入って受付500円
画像の長い渡り廊下を渡り急な階段があります。
歩行が不自由な方にはおすすめできません。
右奥がひなびた浴室。



ここの泉質はとても古傷に効能が有るので何回も行っています。
昔ながらのひなびた浴槽。
決して近代的な造りではありません。
オシャレ度はかなり低め。

熱い湯温で子供なら入らないかも?
4人、おっさんが入浴したらかなり窮屈感のある浴槽です。

湯治ですから、これでいいのです!


「碧水に 三日とうじで 杖忘れ」という句があります。



行ったら先客が出るところ、私のみの貸切〜〜〜〜♪
写真撮りまくります。


あっちい源泉がこんこんと湧き出ていました。
微かに硫黄の香り、無色透明な泉質で黒い湯の花が時々舞っています。


浴室の窓から
めちゃ川沿いです。


貸切、源泉かけ流しでぽかぽか。
患部への温泉成分浸透感ありますよ〜〜〜♪

出たり入ったりを繰り返し満喫。

新客のおっさんが一人入ってきたので、充分に温まったので出ました。





うまいぐあいに・・・・・・・
人が居なかったので盗撮しました!





見ますか?






見たいですか?




SEXYな入浴シーン、WEB上に公開するのは犯罪でしょうか?


















盗撮入浴シーン 18禁







大きな地図で見る























にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。