Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

喜多方朝ラー行って、軽井沢行って、2沈してきたさ!  Part 2

福島県軽井沢ヽ(^。^)ノ

軽井沢は MAPの赤いPOINTマーカーあたり

R59 の道草?で発見


R53〜この分岐 R59

県道好きですヽ(^。^)ノ 居るのは・・軽トラ数台すれちがいのみ・・
R53 路面はOK 緑多くショートコーナー多し!
枯れ葉、今時期の山栗いがが路面散乱 注意! クマ・・出るかも???


何やら R59探索中に発見!


行ってみた・・・・古いレンガ作りの煙突だった・・・

軽井沢銀山溶鉱炉の大煙突

偶然とはいえ、歴史を覗いた・・・こんなところに・・・


柳津から西山温泉へ

西山温泉は前回 下の湯 で気に入った!



今回は 西山温泉 中の湯 沈撃♨


川沿いに 中の湯 下の湯は下流



日帰り沈〜〜は500円らしく・・WEB情報では、露天、内湯セットで800円のもあるみたいだけど・・
現状では宿泊客優先とかで露天は無理っぽい・・・

湯巡り手形情報で今回は手形で入浴!

・・・でけーーー手形・・・温泉マークシール3つ貼ってあって
加盟店なら3湯 湯巡りOK 半年有効 1000円
西山温泉・柳津温泉 沈撃にはお得感あるかも♪

まあ、333円で今回は沈〜〜みたいなもんよ!






温泉臭は微か、透明できれいな湯質
温泉なれしてない方には熱く感じるかな
ぬるすべ感は無いですが素晴らしい湯質


下の湯と同じ泉質ですね!湯の華が同じです いつまでもぽかぽかするタイプ


こちらLady's浴槽  小さいです! 温泉浴槽は性差別されているのは・・う〜〜〜〜ん・・・
女性利用が古来から少ないということでしょうか?

新館は見てないけど、ちょっと泊まりで一泊にはいいかな?


帰路気になっていた場所へ



柳津西山地熱発電所

PR館が休館日で残念 西山温泉から近いです

原発なんかやめて・・これ系の発電所でなんとかなんないのかい?


今日は曇りで、大降りにならないぱらぱら雨が多い日・・・
やや肌寒く、メッシュ革ジャンから馬革ジャンに衣替え!
これ!大正解! もう秋真っ只中!

R49〜一路 咲花温泉Myエリアへ
風がそこそこ冷たく、湯冷めしそうで・・・追い源泉かけ流し沈〜〜〜ヽ(`▽´)/


咲花温泉 柳水園 500円

どれだけ友人バイカーを沈めたことか・・・
Myレパートリー源泉かけ流し最高ランク

美しいエメラルドグリーン 貸切ヽ(^。^)ノ至福の時間

今日は2湯目 贅沢です♨
日々異なるお色と湯温・・今日は気持ち熱め

がんがんBODYに浸透、温泉成分取り込みの1日


これはLady's シンメトリー配置
おねーさんにご案内したら、あっちぇ〜〜けど好きと言ってた・・・


早朝からガッツリ走って朝ラーして2湯沈!
・・・一日が長いね・・このパターンいいねヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


早朝からガッツリ・・いいね♪・・・押してね♪・・