Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜ツー リハビリ走行?

天気がいいから・・・・・
腰痛持ちでも、じっとしていられません。

まだ、違和感有りですが痛みも減少!
コルセットぎちぎちにして、バイクまたいでみました。

いけますがな!


仕事ずる休みにも関わらず、いそいそとメッシュ革ジャン装備でバイク出します!

花見日和、日曜ですから有名POINTは激混み。
穴場の川土手ルートいきます。

メッシュ革ジャン抜ける風が、めっちゃ気持ちいいです。
もう、寒さは全く感じず、気持ちのいいエアーがすり抜けていく感じです。

まだ3分咲き

黄色いのはレンギョウですね。

満開時に動画試してみようかな?

その後山沿いの桜堤を回ってみました。
さすがに標高も高いのか、まだつぼみがやや膨らんだ状態。
次回が楽しみです。

本日は日曜晴れ日でしたので、バイカーさんうようよいますよ。
今まで極寒の中孤独に走っていたので、この人口増加はちょっと驚き!


帰宅後、腰痛も無くこの分なら明日整骨院行ってコルセット返上。
源泉かけ流し湯治、バイクで行けそう。








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。