Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

エメラルドグリーンな日曜午後・・・

毎度の温泉沈〜〜〜も週末は厳選しないと・・・
場所によっては激混みの芋洗い温泉状態もあるので・・・

とりあえず、プランA行ったのですが・・・
プライベート系貸切浴室がマナー違反的家族占領状態で却下!
一家族で個別に2浴槽使うなよな!

プランB・・・・駐車場いっぱいな車見て却下!

プランC ・・・ここは穴場中の穴場・・・


でっ・・・・プランC!

咲花温泉 柳水園



家族、爺婆親子入浴客が帰るところでラッキーな貸切GET!



壁面下部に温泉成分が沈着して色素が緑になって付着・・・
金属カオチンという物質らしい・・・


不思議なことに、何回となく通っていますが、日々湯色の濃淡が異なります・・・
100%源泉かけ流し温泉のなせるわざ!
湯温も変化します! 
今日はいつもより熱くて最初ガツンと来る感じですが、沈してしばらくすると肌なじみが良く、熱さも和む感があります・・・


日曜の午後・・素晴らしい源泉かけ流し100%を一人堪能(*^。^*)



帰路は・・・ヤスダヨーグルト工場敷地内売店


今日は週末で駐車場誘導員も居ました・・・
列に並び10人待ち時間5分くらい・・・
ヨーグルトサンデー 350円 うんめなぁ〜〜〜〜(^^♪

・・・・毎回同じようなパターンですが・・・My極楽コース♪
帰路の走行風がメッシュ革ジャン抜けて気持ちよすぎ〜〜〜(*^。^*)



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

源泉かけ流し温泉沈して・・ヨーグルトなんて・・素敵!・♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪