Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクカバー 完全防水

自宅の駐車敷地は雪国のため地下水消雪システム完備です。

当然、排水勾配がきついので面積の割に大型バイクの駐車には気を使います。
現状では家の脇通路にカバーをかけて保管しています。

積雪で埋まることは無いですが、吹雪の時などカバー上に雪が乗ってしまいます。
雪融水がカバーから沁みてサビサビバイクになっては泣きます・・・・・

WEB上をサーチしてバイクカバーを調べまくりました。
結果!これだす!


にほんブログ村 バイクブログへ



満足です〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
厚手の素材で完璧に水気をガードしてくれます。
サイズも適合表から割り出してぴったし!
前後に色違いのU字ロックなどの装備ホール(前:赤 後:青)有るので便利です。
中間にもまくれ防止のベルトが有り猫さんも来ないかな?

防風雪の数日も有りましたが、まったく問題なかったです。


あっ・・・AMAZONから購入でしたが(適合表表示無いかな)、適合表は他のWEBからサイズサーチしました。

偶然バイク関連のBlogサーフィンしていたら、AMAZONからインプレコメント見て同じカバー購入した記事がありました。
私もコメント残していたので評価は人それぞれでしょうが、少しコメント責任が気にかかっていました。
インプレコメント参考に購入されたようですが、満足のご様子で安心しました。

数年は頑丈に耐え忍んでくれそうです。













にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ