Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々の晴れ間ちょいのりツー

久しぶりに晴れ間が出ました!

午前中からバイクさんのカバーを外して乾燥〜〜^!

・・・・気候状況により、結露してタンクが泣いているように水滴が流れる事が有るのです!



近郊の源泉かけ流しへひとっ風呂(@^^)/~~~


泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉、49.4℃、掛け流し


菊水酒造の近所、二王子山系をのぞむ田んぼ沿いに有ります


市の管理みたいでリーズナブル


中はこんな感じ〜〜〜
地元のおとーさん方のファンが多いみたいで・・・盛況!

脱衣所、浴槽も、おやじ10名でそこそこ満員感・・・・
浴槽もそんなに大きくなく、こじんまりと・・・
オヤジ多くて・・内部撮影は遠慮しておきました

いつも・・ほぼ貸切の源泉かけ流しばかり攻めているので・・・
ここは〜〜気持ち混雑感が有りますね〜〜週末なんかおやじだらけでしょうね〜〜


さくっと温まって、気温7℃くらいの国道を飛ばしますヽ(^。^)ノ

おみやげは  ”あじまん”

いつも、つぶあん 


顔見知りのおねーさんが、忙しくててんてこまい!
前列のおばさまが大量購入で、その場で作って頂きました♪
~あじまんファンの皆さん〜おねーさん、がんばっていたよ!商売繁盛〜〜(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
晴れ間、路面乾燥なら寒くてもバイク乗るよ!の方・・押してね!