Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

🍝Christmas PASTA

降雪は今のところ無いですが、残雪が残り肌寒いクリスマスイブです🎄

 

これと言ってイベントも無く、引きこもりで夕方ぐらいからフリーザーで冷え冷えのチャミスル呑んじまおうかと?

あとはyoutube+WEB徘徊してバーチャルワールドを飛び回って、好きな映画でも観るかと算段

 

ほんとこの寒い時期はせいぜいスーパーの買い出しくらいで、屋外Pの車も少し除雪してルーフの雪もどけないといけないので・・めんどい

 

昨晩、ランクルのおっちゃんにお願いして、雪道に強力なランドクルーザーで運転手付きで食材確保! 

らくちんらくちん(*^^)v

 

今日はあり合わせでランチPASTA喰っちまった!

毎度ながら15分ほどで撮影しながらでっちあげてyoutubeにUP🎥

 

先日、英会話Cafeで外人さんから日本ではターキー食べないの? 聞かれ・・

そういえば、田舎のスーパーでは見たことないなぁ~~~

せいぜいKFCの陰謀?でチキン喰うか?

家庭でおかーさんの鶏のから揚げか?

 

明日はスーパーの売れ残りの鶏もも1本物が安くならないかなぁ~~?

 

PASTAはちゃちゃっとねPROだし( `ー´)ノ

 

でっちあげ作🍝


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com