Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

野生きのこのPASTA ワイルドだろぅ~~🍝

くそ暑い日々で、めちゃ行動意欲低下の日々です・・・

道路には人通りも無く、交通量も少ないみたいな?

こりゃ~~~経済活動あきまへんがな!!!( ゚Д゚)

 

うだうだと過ごしていたらクロネコさん便着!

 

 

うれしいですね~~~ヽ(^。^)ノ

 

会津の🏍フレンド Mr斎藤さんから 貴重な野生きのこが届きました

センターが 日本のポルチーニ🍄

イタリアでは有名なきのこ 日本でも育っているのですね

 フンギセッキポルチーニと言って乾燥したポルチーニ茸 高価ですが

もどしてクリーム🍝にしたら最高です!

これは生なので激レア🍄

Rはアカヤマドリ Lはアカジコウ

普段耳にしないきのこばかりです

まずスーパーにないですね!

 

自然の多いエリアの地元の方にしかよーわからないかも?

 

早々PASTAにして喰っちまいました🍝

各キノコに独特の食感があり珍味です

きのこから黄色い色素が出るようでPASTA全体が黄色味をおびました

日本の自然から生まれた貴重な食材です

 

送っていただき感謝、きのこの勉強になりました🍄

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp