Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

う~~~ん(-_-;)・・・・🍜

快晴で初夏みたい

 

せっかくなので新規のお店へバイクで🏍

 

バイパスをさくっとかけて25分

11:00 OPENで先客が並んでいました

 

どうかなぁ~~~?

 



ここは、味噌らーめんメインで押しているようだけど・・・

ここ最近、地元エリアで美味しい味噌ラーメン店巡ってるけど、どんなもんだか?

 

特製吟醸味噌らーめん 麺固

 

なんだか、トッピングがごちゃってますなぁ~~~

 

吟醸味噌味?

なんか・・・ふつう、旨味コクがぁ~~~~?

 

謎のトッピングは揚げ刻み玉ねぎみたいな?

それと刻んだチャーシューの肉片

 

 

分厚い炙り豚バラちゃーしゅー

この厚さなら3枚にカットしてほしかった・・・

角煮喰ってる感じなるなぁ~~~

ぺらい方が食べやすいかな

 

柚子が乗ってました・・・・

意味あるの?

 

トッピング考えすぎて、なんかミスマッチ感がだめにしているような?

 

味玉子はいいトッピングね

 

麺はもちしこ感が有っていい感じなんだけど・・・・

 

初めてのお店でしたが・・・味噌専門店の割にインパクト無し!

2回目は・・無し!・・他店へいきますなぁ~~

 

 

ついでに餃子も試したけど・・・・皮はいいのに、餡が・・・ふつう・・・

 

全体的に、期待して行ってみたけど、外したね・・・・

やっぱ通いなれた他店のポテンシャルが高いね!

新規開拓も外すと、その日のダメージ引きずるなぁ~~~~~(;´Д`)

 

 

 

お口直しに♨

咲花温泉 柳水園

 

適温でエメラルドグリーンの源泉かけ流し最高ヽ(^。^)ノ

今日は、先行していた温泉好きな方と多くの温泉情報交換♨

共通の趣味の見ず知らずの方と、すぐ仲良くなってしまいます

 

湯上り後、快走して🏍帰宅!

ハイボール濃いめLONG缶うまし! 乾杯🥃( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

もう、1.2万回オーバー 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com