Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒くて…鍋焼きうどんが旨い🍲

何でこんなに!!!

寒いのぉおおおおぉぉぉ~~(;´Д`)

 

 

昨日はよかったけど今日はめちゃ寒いし、懐も税金攻め、支払い攻めで寒いしぃ~~~

ひえひえでございます(-_-;)

経済活動氷河期かい???

 

 

賄にpower💪( `ー´)ノ

鍋焼き肉うどん

 

あまりにも寒いので…鍋焼きうどんを作りました🍲

あちあちを、フーフーしながら頂きました( `ー´)ノ

あったまるわぁ~~~~~~!

 

仕舞い込んだファンヒーター、また出そうかな?

 

今回、厳寒期の冬から梅雨前のこの時期、なんとも言えない不穏な天候

どう理解すればいいのでしょうか?

こりゃー体調崩れそう・・・(-_-;)

 

田植えも終わったようですね

今は田植えマシンであっという間、数日で近郊の田んぼは全て田植え済み

 

ポロやアロハで過ごせる気候に安定してほしいなぁ~~

 

 

 

 

 

 

もう、1.1万回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com