Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

🌸Cherry blossom

毎年楽しみにしている地元の桜🌸

 

何故か今期の開花が、自分的に約10日ほど早い

なんでやねん?

寒気団や雪の猛威、冷え込みが厳しかった冬

自然界もどこか異変を感じているのかも???

 

◆早速・・・地震来るし・・・やばっ!

 

天守閣が無い城址公園

裏が自衛隊の駐屯地

 

やっぱ 桜🌸はお城とマッチング最高ね!

たくさんの観桜の方が散策していました、明日も激混みかな?

車の方は🅿に大変そう

 

 

 

もうひとつの桜POINT

ここは地元の川エリア かつて日本一と言われていた🌸堤

過去に水害で堤が崩壊

現在は植え替えられた🌸が美しいです

 

黄色い花はレンギョウ

 

桜堤は、今日は五分咲きくらいでした

 

まだまだ肌寒いので宴会系の方は皆無でした

 

旧水門跡地

 

遠望する二王子山系

左サイドにY字に見えるのがスキー場 NINOX

もう残雪も少ないでしょうね

 

快晴の日は今時期貴重ですが、明日も晴れそう☀

月曜日あたりここエリアも満開かな

 

 

サクッと、桜🌸エリア パトロールして温泉沈~~~♨

西方の湯  

おっちゃん5名くらい居たけど、ここは広い源泉かけ流しで窮屈感なし

長湯してやれたおやじBODYに温泉power注入して帰宅!

 

夜は・・酒池に・・・軽く沈もうと思います🥃乾杯( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp