Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

たけ~~~よ! やっぱ来た!

4月から新年度で何かと支払い系が更新で、ぜーぜー言いながら耐えていましたが

ついに!とどめの一撃!!!自動車税

 



たけ~~~よ!毎回思うけど、ばか高くねーーか??? (;´Д`)

 

 

私の場合、市内の買い物くらいしか使わないボロ車だけど、メンテ+車検などなど維持だけでもばかばかしい金額!

まあ、無いと困るけど、晴れれば積載は?だけど🏍利用で用事済ますし、車よりバイク乗りたいおやじ

 

景気良くない上に、来るのは請求書と各種値上げ通知ばっか!

 

 

 

おまけに、今日も結構やば気な地震情報!!!

気分的に暗雲が漂よってますなぁ~~~(-_-;)

 

 

個人的に・・・過去データーから予想するやば気なエリア???

 

東京・関東エリアかなりやばい気がする!!!

 

 

 

 

LINK

khal.com

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

もう、10000回 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com