Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スノーモンスター出現! 庭木が折れそう(;´Д`)

近年まれにみる大雪となりそうぅ~~~(;´Д`)

 

やばっ!

折れるぅ~~~~~~~~!!!!

朝から、柄の長いほうきで払い落として救出!

 

 

12/19 AM9:00撮影

裏庭はそんなでもないけど、しんしんと降ってます

 

12/18 PM9:00撮影

 

 

 

今朝の🚙

やっぱ、ワイパー、タイヤ位置みると積もってるねぇ~~⛄

 

12/18 PM9:00 撮影

 

 

車止めも埋没!

かろうじて位置がわかるくらい

エントランスまで開通させなきゃ!


今日、OFFなんですがぁ~~~~(-_-;)

発掘作業???

 

まだまだ降ってるのでどうしようか???

やんだら、肉体労働?

今、除雪してもまた積もるかならぁ~~~~

まあ、エントランスあたりとP2台くらいはなんとかしたいけど・・・

亡きグリーンスネークが有ったら・・・とほほ・・・

 

頼みの綱の、グリーンスネーク自家地下水消雪システム、ポンプがお亡くなりになり

スノーダンプ+スコップの人力除雪がつらい(-_-;)・・・・・

max6.hatenadiary.jp

 

前面の消雪パイプ施設道路も、極端に通行量が無い!

 

昨晩はAM3:00までワールドカップ⚽観てたから眠いしぃ~~^

ぬくぬく暖房の部屋で、熱燗のヤケ酒🍶呑みながら鍋でもつついて・・・

やる気があったら、大雪と戦ってみっかな???

 

これじゃ~~~しばらく本業出来そうもない・・・

ますます貧しくなるおっちゃん・・・(-_-;)・・・泣きますよぉ~~⛄

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp