Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Indusさんへ🍛

快晴だったので🏍でランチ🍛

 

昨晩お邪魔したIndusさんへ

 

 

気になっていたタンドリーチキンセット イキマシタ( `ー´)ノ

 

ボリュームありありで・・・

たくさん食べれなくなったおっちゃんの胃のキャパ・・・やばし?

 

チキンカレー ノーマル中辛 

やっぱ、日本的カレールーと異なり、本場もんはスパイスが活きてます!

辛味もいい感じでうまし!

 

 

フライドポテト・・・これ系・・全部はやれたおっちゃんの胃には‥無理かな???

 

あちあちで・・しばし触れん・・・

 

ナンがぁ~~~~顔より1.5倍くらいあって・・・すげーわっ!

熱々の出来立てでうまし!

 

 

タンドリーチキン

味が骨までよ~~~沁みて旨いね!

唐揚げやフライドチキン系ばっか喰ってると、タンドリーチキンは新鮮味があり、スパイスが独特でいいですね!

 

チャイを最後に

本場系チャイうまいね!

 

結局・・・・

ナンは50%はたいらげた・・・

フライドポテトは・・・満腹度120%で・・・もう入らん!!!

奥様にお願いしてドギーバックでお持ち帰り

 

いやぁ~~~~~大満腹で・・くっ苦しいぃ~~~

明日はめし抜いてもいいかなぁ~~~???

御馳走様でした

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com