Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

近場で🍜 LONG行けないなぁ~~🏍

昨日のOFFは・・・

天気がおもわしくなく☔予報もあり、🏍バイク出動断念!

 

 

どこか行きたいけど、近場で

連休中でもあり、確変で激混みするので早めの地元🍜店へ!

やっぱな! 🅿満車寸前

11:00 OPEN直後ですんなり入れたけど・・

あと5分遅れていたら、家族連れ団体さんなど即ウェーティング発生!

週末、祝祭日 人気の店舗はOPEN直後を狙います

 

チャーシュー味噌ラーメン 麺固

 

もやしとのバランスがいいので、最近のお気に🍜

 

ギとってないので好き!

 

今日のちゃーしゅーは・・・痩せたカットでいまいち・・・

メニューイメージと違うじゃん!

 

このシャキシャキ感がいいのよね~~~~!

味噌ラーメンには炒めもやしいいね

 

平たいメンマもあっさりめでよし!

 

ここの自家製麺はつるしこで、麺固仕様に最適!

並盛でおなか一杯

 

 

 

♨行も考えましたが、連休は混んでて敬遠

珍しくタオル積んでなかったし

結局、🍜喰って雨降ってきたので田んぼ道駆けて逃げ帰り

コシヒカリのグリーンが濃くなってきました

 

しばらく☔予報みたいで・・・憂鬱だなぁ~~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp